· 

安藤真理子版画作品展は28日まで

昨日、ギャラリー栂に足をお運び頂いたお客様より

開口一番「版画が好きなので、見に来ました」と、

嬉しいお言葉を頂きました。

そして、今日も

「絵が好きなんです」と、お二人とも暮らしの中に絵を飾り、豊かなこころを大切にされ楽しんで居られる様子などお話を伺えました。

作品をゆっくり見ながら、この作品だったらあそこかな?なんて

飾る場所のイメージも膨らませておられる様子。

ある方は、「寝室のずっと見えるところが良くて・・・」と話して下さったり。

好きな場所を思う。好きな壁になんとなくでも飾ったイメージを

持ってみる。

私も同じことを考えました。

今回は、自分のベッドに一番近い壁に飾ろう♪と。

 

まり子さんの作品にはいつもウサギが登場します。

「不思議の国のアリスですね!」と言って頂くことも度々。

ご主人様とお二人で選ばれた版画作品を、奥様が額選びに挑戦される事等々。。。

 

皆さまの暮らしが豊かな暮らしへ。

しあわせの扉が開きます様に。