· 

台湾茶会

昨日は、以前から提案してみたいと思っていた小さな憩いのイベント♪《台湾茶会》を、栂で開きました。
御茶を淹れて下さったのは、玉野市で 無天茶坊をプロデュースされておられる、袁先生。
仕事に追われる日々の中〈ゆったりお茶を味わう時間を持てたら・・〉と思っていた時、情報を下さった御客様のご縁から2年越し?での昨日でした。
お作法拝見しながら淹れて頂いた台湾茶〈貴妃茶〉の味は、格別なお茶でした。
今回、参加下さった皆様どの方も日ごろ多忙な方ばかり。
その合間をここへとお運び頂きました。
ゆとりのひと時は、心を整えてくれる大切な時間ですね。
無天茶坊へ行かれると、お茶を楽しめるそうです。
ぜひ。