· 

Yukiko Onley様

由起子さんへ

  昨日やっと真理子さんと久しぶりの再会を果たせました。

このような、幸せなご縁を作って下さった由起子さんに、こころから感謝しています。

真理子さんの作品を携え、バンクーバーから栂までお越し下さったあの日。

感激で胸いっぱいになったあの日。

由起子さんにお目に掛かれたあの日。

そして、あれからまもなく、カナダバンクーバーまで旅が出来たあの日。

いま思い起こすと、夢のようです。

素晴らしい出会いと思い出の数々。

あ~もう感謝です!

何度でも叫びたいくらい、「由紀子さん有難うございます!!!」

年々経験だけでは超えれない厳しさの中にあるものの、沢山の方とのご縁にどれほど支えられての日々か。。。

厳しさを味わえば味わうほど、厳しさの辛さより

人の繋がりのある日々に幸せを深く深く感じ、喜びを感じる今日この頃です。

明日はどんな日がやってくるか分からないから、不安よりも笑いながら「楽しむぞ!」と

そんな私になりつつあります。

きっと、年齢がそのように育ててくれているのでしょうね!?

妹と、ともかくまたバンクーバーへ行く夢を話ています。

遠くても、大切な人に会うために。

 

とがのりこ